トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

10月3日のトレード記録

良くわからない値動きの一日でしたね。

 

今朝の記事でも書いたとおり、上昇したところでのショート狙いでドル円をトレード。

 

少しトレードして様子見のところで、狙っていた急下落。

残念ながらこんな時に限ってポジション持ってませんでした。

 

さすがに、そのあとは多くのトレーダーが慎重になったのか、上のチャートのとおりほとんど値動きの無い状態が続き、トレードになりません。

 

午前中はあきらめ、昼食後に午後からトレードすることに。

 

僅か10分程の間に急騰と下落が入り、考える隙もなく、結局ポジション取れず。

 

そのあとは、小さな値動きのなか、ひたすらショートだけを狙いトレード。

 

小さく利益を積み重ねました。

 

NY市場に入っても下落が続いていたため、ショートで利益を積み重ね今日のトレードを終えています。

執筆現在も下落が続いています。

 

上昇したところのショート狙いといっても、なかなかタイミングが合わず、難しいものですね。

東京市場の2回の大きな下落でうまくショートできたらよかったのですが。

 

また明日のトレードを頑張りましょう!

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事