トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

10月7日のトレード記録

土日はしっかりリフレッシュしていたので、更新が今になってしまいました。

 

今日も祝日ではありますが、市場は開いているので、出かけたりしながらも合間を見てスマホでトレードしていきますよ。

 

7日のトレード振り返り

6日と同様、ポンド円で就寝前にポジションを取り、起床後に利確を狙い何度がチャレンジ。

 

今回はロングした後に更に下げたりしたため、何回かロスカットしながらも、どうにか上昇し始めたところでロングエントリー。

6日程ではないですが、今回もうまく利益に持っていけました。

 

東京市場が始まってからは、いつものドル円に戻りトレード。しかし値動きが小さい

値動きが小さいため、17時からは、リスクは大きいが値動きのあるポンド円にきりかえました。

 

しかし、これが失敗に。

 

そのあとは、ロングに切り替えてトレード。

そのあとは、ユーロ円をしてみたりしながらも、基本となるドル円をトレード

 

NY市場始まってからの上下の動きで利益を取り終了しました。

 

就寝前にスマホと値動きを見ると、ドル円が結構上昇し、前回の為替介入の値に近付いてきていたのでショートポジションをとって就寝。

今朝も、ドル円の上昇が続いていますが、ここはある程度の損失が出てもかまわないので、ショートポジションを一定おきにナンピンしながら、下落を待っています。

 

執筆時現在も、まだまだ上昇中、だんだん損失も大きくなり心配になってきているところです・・・どこでロスカットするべきか・・・

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング