トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月22日から30日までのトレード記録

最近更新が遅くなってしまってます(;^ω^) 完全にスイングトレードに切り替わっているため、この期間でもトレード回数はそんなにありません。(詳しくは下記記録参照) このところは上昇相場なので、流れに逆らわずにロングのみのトレード。 現在も下げたらロ…

3月16日から21日のトレード記録

下落相場が続いていますが、私は先週からロングポジションでのトレード。 ミニトレードなので若干のスワップポイントも上乗せして、利益をこつこつと取っていきました。 スイングトレードに切り替えているため、週を跨いだりと昨年よりは長くポジションを取…

3月8日から15日のトレード記録

先週8日からは、下落したところでロングで我慢して利確。上昇したところでショートし、ナンピンしながら我慢して利確と時間をかけながらナンピンを我慢しながら利益を重ねました。 本日はある程度下落したところで、ロングして、さらに下落したところでナン…

3月7日のトレード記録

6日からドル円ロングを持ち越していましたが、今日の欧州市場で下落したところでナンピン。 NY市場にかけて上昇したところでいったん全利確しました。 小さいですが、こつこつといきましょう。 また下落したところでロングエントリーしようと思います。 Twi…

2月27日~3月2日のトレード記録

1日に2月中旬から持っていたショートポジションをついに損切り。 136.75付近をロスカットラインとしていましたが、一旦超えたところで、すぐにロスカットはせず、少し様子を見てある程度下落したところでロスカット。 そこからロングポジションへと切り替…