トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

10月4日のトレード記録

今日も昨日同様、ドル円で上昇したところでのショート狙い。

 

午前中はまだ値が低い位置にあったため、様子見程度に数回だけトレード。

 

145円に近付いてきた午後から狙っていきました。

 

値動きが小さかったので、トレード回数はそんなにありませんが、東京市場では狙いどおりいけたと思います。

欧州時間にかけて、下落してきたので、ロングでの仕掛けも幾分多くなってきました。

 

もちろん、ロングは-10pipsあたりに毎回逆指値を置いています。

 

欧州時間に入ってからは、なかなか144.8を超えることが少なくなってきたことから、144.7付近で、その時の流れでショート、ロングを小さくしていきましたが、リスクを回避して小さく利確していきました。

 

結局あまり思うような利益は上げられませんでしたが、無理をする必要はありませんので、こつこつと小さくても利益を積み重ねていきましょう。

 

為替介入後から、かなりトレードに慎重になってきましたね。

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング