トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

9月8日のトレード記録

今日のドル円は、東京市場では下落、欧州市場からいったん上昇し、持ち直しましたがまた下落。

 

欧州市場後半からNY市場にかけて再び上昇と、デイトレードしている人は振り回された人も多いのではないでしょうか。

 

チャートで見てみると下のとおり

結局は朝の値と近いところまで戻っています。

 

私のトレードの方は、午前中で米長期金利が下落していたので、東京市場からは下目線でショートポジションでのトレード。

 

私のトレードの場合、米長期金利は結構気にしながらトレードしています。

 

17時過ぎに大きく下げた後上昇しだしたので、頭の中では下落を意識しながらも、ここはいったんロングに切り替えました。

 

さすがに週の後半は疲労が蓄積してきていたので、今日は18時を目途に終了。

 

ちょうど上昇の勢いが弱まってきていたところなのですべて決済し終えました。

 

値動きとしては、よくある東京市場から欧州市場への移行で流れが変わるという動きでしたね。時間帯ごとではっきりとして分かりやすい値動きでした。

 

執筆現在チャートを見ていますが、米長期金利もやや戻しつつあるので、上昇しつつありますが上値も重そうです。

 

ここ最近の上昇で、まだロングを意識している人は多いかもしれませんが、ここは注意が必要ですね。

 

明日はさらにトレード数を少なめにしていこうかと思います。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事

Twitterでフォローしてね