トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

8月4日のトレード記録

今日のドル円は、東京市場ではあまり動きがなく、欧州市場序盤から少しずつ上昇するくらいで目立った動きはありませんでした。

 

私もトレード終えて、執筆現在は米長期金利の低下を受けて、かなり下落していましたが。

 

私のトレードは、今日はドル円とユーロ円の両方ともトレード。

 

日中はあまり値動きがなかったため、ドル円、ユーロ円のどちらか値動きがあった方からトレードしていきました。

 

やはりこのところは、ドル円よりはユーロ円の方が、私的には調子がいいですね。

 

値動きに相性がいいのかもしれません。

 

そういうこともあり、今はユーロ円に注目しています。

 

ドル円同様、急落していたユーロ円ですが、このまま値を下げるのか、再び上昇するのか注目ですね。

 

15分足では急落した後、再び値を戻しそうな様子も伺えます。

 

最近では、あまりしていませんでしたが、以前もたまにやっていた、就寝前にポジションをとり逆指値だけ置いておく方法で、試しにポジションとって見ました。

 

ユーロ円135.896でロングポジションを取っています。

 

少し危険な感じもするので、念のためにロスカットを135.650に置いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事
FXトレード日記ランキング