トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

8月10日のトレード記録

今日は朝から外出していたため、ほぼトレードをしていません。

 

それでも時間を見て、欧州市場でユーロドルを1度だけはトレードしました。

 

どうせならと、今年に入り、ごくたまに練習でトレードしているユーロドルを選びました。

 

一応利益にはなりましたが、1回しかトレードしなかったため、よかったも何もありませんね。

 

執筆現在、ドル円は大きく値を下げているようです。

 

 

ポジションを取ろうか、うずうずしますが、これ以上下落に乗っかるのは危険な気もしますし、かと言って逆張りするにもどうかなと。

 

もう少し早めにチャートを見ておくべきでした。



 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事