トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

9月6日のトレード記録

ドル円上昇の勢いが止まりませんね。

 

いったいどこまで伸びるのでしょうか。

 

私のトレードも今日はほとんどロング中心でした。

 

午前中はユーロドルをトレードしたりしていましたが、昼過ぎからドル円、ユーロ円ともに、とても強い上昇となっていたので、チャートの形状から、より強く出ていたユーロ円をトレード。

上のチャートのように、じわじわと上昇し続けているときは、とても強い上昇で長く続くことが多いように感じます。

 

強い上昇ですが、いつものようにロングポジションを取ったら、ある程度で利確。

 

そして、まだ上昇が続いていることを確認して、再びロングするということを繰り返して利益を重ねていきました。

 

17時ころに少し下げ始めたところで、いったんポジションを終え、ドル円に切り替えたり、ショートに切り替えたりしてトレード。

 

夕食後に、チャートを見るとまだまだ上昇が続いていたため、ダメ押しでロングして利益を積み重ねて、今日のトレードを終えています。

 

さすがに、これだけ強い上昇なので、ロングさえしていれば利益をとれるので、利益を出した人は多かったのではないでしょうか。

 

これだけ上昇しているので、明日調整下落するのかどうか、値動きが楽しみですね。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事