トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

8月11日のトレード記録

盆のため、東京市場はほとんど値動きがなかったことから、少しでも値動きがあったユーロ円をトレードしました。

 

昨日大きく値を下げており、値を大きく戻すような材料も特になさそうでしたので、昨日就寝前にショートポジションを取り、今日起床してすぐに利確しました。

 

 

おかげで利益からスタートすることができ、今日のトレードに精神的な余裕がでたのが、今日の利益にも繋がったと思います。

 

ちなみに、万が一上昇したことも想定して、ロスカットは137.20に設定してました。

 

下に載せたチャートを見てのとおり、今日のユーロ円は、下落と上昇の時間がはっきりしており、トレードするにはちょうど良かったのではないでしょうか。

 

ポジションをとって、上下に大きく揺さぶられることがないため、このような値動きはトレードがしやすいですね。

 

明日も東京市場は、値動きが小さいものとなりそうです。

 

明日の値動きを見て、どの通貨をトレードするか決めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事