トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

5月18日のトレード記録

今日のトレードも午後9時ころまでかかってしまいました。

 

本当は夕方ころには終えて、夜はゆっくりしたいんですけどね。

 

昨日就寝前にポジションを取り、いくつか指値で注文も入れておりましたが、今回は朝起きるとマイナス。

 

すぐに損切りしました。

 

ショートポジションでしたが、結局終わってみれば損切り後に、さらに下げていたので損切りしなければ、逆に大きく利益を取れていたと思いますが、何があるのか分からないのがトレードです。

 

迷わずに損切りでいいんです。

 

結局このマイナスを取り戻すことだけが精一杯で、利益をあまり積みあげることはできませんでした。

 

週の真ん中ですので、残り半分今週も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事