トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

5月17日のトレード記録

ロスカットにかかってばかりのトレードでした。

 

最近なかなかトレードの調子がよくないですね。

 

レンジ相場ではありますが、若干下値を切り上げてきており、上昇する様子も見せていますが、いまいち上昇もしきれず、大きく下落もできずといった方向感のない展開。

 

著者の翻弄されています。

 

普段はレンジ相場を得意としていたのですが、今回の値動きは複雑で著者のトレードとは嚙み合っておりません。

 

本日も利益で終えていますが、マイナスに突き進みそうな展開でした。

 

最近はウクライナ情勢などの影響もあり、なかなかこれまでのような値動きとは違う状況でトレードの仕方も少し考えていかねばなりませんね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事