トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

8月24日のトレード記録

今日の相場は、様子見ムードで方向性のはっきりしない展開でしたね。

 

ドル円では1日通してみると、レンジ相場を形成していました。

 

ユーロ円は東京市場までは緩やかに下落し、欧州市場からは上昇に転じでおり、執筆現在ではかなり上昇して、未だに勢いが衰えません。

 

チャートで見ると下のとおりです。右がユーロ円、左がドル円となります。

どちらも欧州市場から上昇し続けていますね。

 

私のトレードは、東京市場ではロング、ショートどちらでも行い、今回もドル円、ユーロ円の両方をトレードしました。

 

東京市場後半からは、ロング中心にトレード。

 

18時半ころにはトレードを終えましたが、その後も上昇を続けているので、まだまだ続けていたら、もう少し利益は伸ばせたかもしれませんね。

 

下落が完全に終わったあたりで、ロスカットして終えた形になってしまいました。

 

しかし、昨日さずがにトレード回数が多くて疲れが残っているので、今回は早めに切り上げております。

 

今回は特に取り上げる、ポイントとなりそうなトレードはありませんでした。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事