トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

7月27日のトレード記録

久しぶりに損失で終わってしまいました。

 

トレードをしているので、損失で終わる日もあるものなのですが、悪いポジションもいくつかありましたので、そこは反省しないといけませんね。

 

欧州市場までにロスカットに3回遭った時点で、今日の損失で終わることは確定していたと思いますが、NY市場である程度挽回して、損失を減らして終えました。

 

午前0時を目安にしていたので、そこでタイムアップ。

 

また起床後に、しっかりと今回のトレードを振り返りつつ、トレードをしていこうと思います。

 

しかし、久々にトレード回数も多く疲れた日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事