トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

6月16日のトレード記録

昨日の相場は、英中銀やスイス中銀の利上げ決定を受け、欧州市場から大幅に値を下げています。

 

かなり大きな値動きに翻弄された人も多かったのではないでしょうか。

 

著者は欧州市場の下落に助けられたといった具合です。

 

午前中にドル円をトレードして、ショートポジションでしたがナンピンしまくって、損切となり、かなり大きなダメージでかなり損益で終えると思っていました。

 

下図のとおり、これだけ損益が並ぶと、さすがに痛いです。


しかし、得意としている欧州市場で英中銀やスイス中銀の利上げ決定を受けての、下落でどうにか損益を取り戻し、利益まで持っていけました。

あれだけ、ずるずると値を下げ続けていると、ショートでずっとポジションをとり利確することを、繰り返すだけで利益を重ねることができます。

 

トレード数も比例した多くなり、かなり疲れた一日となりました。

 

昨日の動きを受けて、今日どのような値動きをするか見守りましょう。

 

週末なので、あまり大きなトレードはしない予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事