トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

6月9日のトレード記録

失敗つづきの流れの悪いトレードでした。

 

ドル円がこのところ上昇が続いていましたので、そろそろ調整的にも下落が入るだろうと考え、昨日就寝前にショートポジションを取って就寝。

 

起床後確認するとみごとにロスカットにひっかかり損益からのスタート。

結局、今日朝から下落していましたので、タイミング的にフライングでポジションをとるのが早かったということですね。

 

その後ちょこちょこと利益を積み重ね損益を回復。

 

しかし、欧州市場前からユーロ円が値を下げ続けていたところを、跳ね返りを想定してロングポジションを取っていきましたが、これも予想以上に値を下げたためロスカット

 

これはかなり大きなダメージとなりました。↓

 

たた、得意としている欧州市場だけあってか、ユーロ円はどこかで跳ね返ると想定していましたので、ロングポジションをしかけ、3回目でうまくそこから波に乗ることができました。

 

ドル円、ユーロ円ともにロングで仕掛け続け、あっというまに損益を回復。

 

どうにか利益がでるところまで持っていき今日のトレードを終えています。

 

23時過ぎに終了と、かなり長い闘いとなり疲労感はんぱないです。

 

明日は週末ということもあり、ゆっくりめでトレードする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事