トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

6月2日のトレード記録

なかなか値動きが少なく、デイトレードには難しい状況ですね。

 

今日もドル円、ユーロ円のトレードですが、欧州市場とNY市場の始まりあたりで値動きがあったくらいであとはほとんど動きがありませんでした。

 

さすがにこれだけ静かな時間帯が多いと利益を積み上げるのは難しいです。

 

上のチャートで見ても分かるとおり、夕方と20時過ぎからの上昇の時に、どうにか利益を少しずつとれたくらいでした。

 

それでも、大きな損益はありませんので、よしとしておきましょう。

 

しかし、このような流れはいつまで続くのでしょうか。

 

多少リスクは大きくなりますが、ある程度値動きが欲しいものです。

 

明日のトレードに期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事