トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

7月11日のトレード記録

11日のドル円は、欧州市場から上昇し始め、137円後半まですすみました。

 

著者のトレードも、流れに逆らわずロングポジションでのトレードで、無難に少しずつ利益を重ねるいつものスタイルです。

 

チャートや経済指標でも特に何もポイントとなるようなことはなかったので、特に解説するような場面もなかったですね。

 

ただ、ゆったりとトレードしていたので、NY市場で22時ころに最終決済したあとに寝落ちしてしまい、記事の更新が今になってしまいました。

 

今朝は現在の時点でまだトレードはしていません。

 

これからぼちぼちトレードを開始していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事