トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

8月8日のトレード記録

今日のドル円は、欧州市場までは方向感のないレンジ相場を形成していましたね。

 

 

それならばと、レンジ相場なりに、ショートでもロングでも、どちらでもトレードしていきました。

 

時間帯で見て、その流れにまかせて逆らわずポジションを取るだけなので、こつこつと利益を積み重ねることができました。

 

欧州市場でトレードを終えています。

 

執筆現在、NY市場に入り下落している状況です。

 

今は下げていますが、まだまだどちらに向かうか迷うところですね。

 

しかし、チャートを見ていると、さらに下落を狙ってショートポジションを取ろうか迷っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事