トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

6月7日のトレード記録

やらかしてしまいました。

 

昼前にナンピンしながらポジションを取り、いったん昼食タイム。

 

ドル円で全体的に上昇押せ押せのムードのなかの一時的な下落を狙いショートポジションを取っていたので、少し下げたら利確し、少しでも上昇したらロスカットする予定でした。

 

しかし、昼食後つい昼寝してしまい起きたら勢いよく上昇中。

 

指値も設定していなかったため、あわてて手動で損切りしました。

 

一気に2万5千円近くマイナス。

 

これは痛手でしたね。

 

その後、得意としている欧州市場でなんとかプラスまで持っていけましたが、一時損益で終えることも覚悟していました。

 

欧州市場でまたしても、ユーロ円に助けられた格好ですね。

 

このところの、ドル円で損益、ユーロ円で利益の流れがまだまだ続いているみたいです。

 

ドル円は昨日から急騰していましたので、今日欧州市場かNY市場あたりでいったん少し下げるだろうと考えていましたが、ちょうど下げ始めてきていますね。

 

状況を見て寝る前にポジションを持とうか検討したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事