トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

6月6日のトレード記録

今日のトレードは1度ロスカットに遭いましたが、全体的には流れに乗り切れていたと思います。

 

重要な指標発表もなく、東京市場、欧州市場と穏やかな値動きでしたが、このところリスク回避で大きなトレード避けているため、利益は大きく出すことはありませんが、安定したトレードができております。

 

欧州市場の途中で、夕飯前にはトレードを終えることができました。

 

また今日は22時からサッカーアジアカップの日本対サウジアラビアの試合があったこともあり、早めにトレードは終えてDAZNで応援。

 

日本は終始押し気味に試合をすすめていましたが、後半に一人レッドカードで少なくなり、結局0-0で引き分け。

 

次の試合に期待したいですね。

 

チャートで今日のトレードをいろいろと振り返りたいところですが、サッカー中継終わったあとにこの記事を書いているので時間がありませんでした。

 

明日はまたトレード頑張ります。

この記事執筆時、チャートを見るとドル円が勢いよく上昇しております。

 

明日のトレード波乱があるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事