トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

5月23日のトレード記録

昨日のバスケットBリーグセミファイナルのキングス対島根の試合はかなり熱い戦いとなりましたね。

 

チケットも完売で沖縄アリーナも満員。

 

試合も最後まで行方が分からない白熱した展開に。

 

最後の1秒を切ったところで、キングスのエバンス選手が劇的なブザービーターを決めて勝利。

著者も会場で応援してとても感激しました!

 


www.youtube.com

 

これで次にの週末はついに、宇都宮との決勝です。

 

決勝は東京体育館で行われるため、会場まで応援に行けませんがテレビで応援したいと思います。

 

トレードの方ですが、今日は流れが午前中下げて、午後から欧州市場が始まるまでは上昇、そして欧州市場から下落と分かりやすい展開でした。

 

欧州市場では東京市場までの流れと逆になりやすいのですが、今日はまさにそのとおりの流れでしたね。

 

週の初めをいい流れで迎えることができました。

 

この調子で今週もうまく流れに乗っていけるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに他の記事でも読んでゆっくりしていってください。

www.ohimajikan.net

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事