トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

5月26日のトレード記録

利益を出したと思えば、損益で振り出しに戻され、また利益、損益と流れが悪いのか良いのかはっきりしない展開でした。

 

壮絶な乱打戦といった感じですか。

 

ロスカットに何度もかかっていることを考えると、流れに乗り切れていなかったのかもしれません。

 

利益で終わりましたが、一歩間違えればかなり損益出していてもおかしくない状況でしたね。

 

ドル円とユーロ円をトレードしましたが、今回はドル円で損益を出して、ユーロ円で取り返すという結果になっていました。

 

著者の場合、ドル円が調子が悪ければユーロ円に切り替えたりしてトレードしています。

 

どうしても、値動きの流れに乗りやすい通貨と、乗りにくい通貨は日によって違うのでそのとき次第ですね。

 

とりあえず明日また頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事