トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

1月2日のトレード記録

今日のトレード振り返り。

 

そのまえに「明けましておめでとうございます。」

 

昨年はやや一昨年よりも利益が小さくなった1年でした。この荒れ相場では仕方ないですけどね。

 

まだまだトレードする度に反省材料は出てくるものです。

 

今年は少しでも成長できるようにしたいです。

 

それではトレード振り返りを。

 

昨年12月30日のトレード記録も掲載していませんでしたので掲載だけしておきます。

 

年の締めとしてはプラスで終えてよかった。

 

本日新年最初のトレード。

 

日中は出かけていたので、欧州市場から少しだけ参戦。

 

チャートを見ると下落の勢いがよかったので、そのままショートで利益をとって終えました。新年最初のトレードはプラスでよかったです。

 

この調子で勢いに乗って今年も利益をこつこつと積み上げられればと思います。

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング