トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

10月27日のトレード記録

このところの荒れた相場の影響で、なかなかトレードできていなかったので、今日は朝から気合を入れて、玉砕覚悟で荒れ相場に挑んでいきました。

 

結果からいうと、プラス4,490円と微益。

 

そして、トレード数は127回!!!

 

朝からかなりのトレードをしてこの利益では、時給にするとやばいですな。

 

トレード数がかなりあるので、だめだめだったロスカットをピックアップして振り返っていきましょう。

 

今日はドル円とポンド円の2つをトレード。

 

そこから、ポンド円へ切り替え、欧州市場までひたすら利益を積み重ねまくり、どうにか午前中ロスカットしまくった分の損失を取り戻す!

 

しかし、そのあとに今日最大のロスカットが待ち構えていた・・・

まずはポンド円

そしてドル円も同じ時間帯に

これである程度損失を取り戻しました。

 

そこからは、ドル円、ポンド円両方でこつこつと利益を小さく重ねていき、どうにか微益ながらもプラスで終えることができました。

 

トレード数が物語っているように、かなり疲れただけで、利益のあまりない一日でした。

まあでも、いろいろ反省材料はあったので勉強にはなったかな。

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング