トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

10月25日のトレード記録

難しい展開が続いています。

 

昨日はなかなか手が出せず終わってしまったので、さすがに今日は失敗する可能性は高いですが、ある程度トレードしていきました。

 

昨日執筆後、就寝前にベッドで横になりながらスマホドル円とポンド円をロング。

 

この時間帯は急な下落を入れてくることは少ないと見て、ロングしていきましたが、なんとかうまくいきました。

 

最後にドル円のロングポジションを持って就寝。

 

起床後確認すると、うまく利益とれてました。

 

起床後にも、ドル円をトレードしましたが、損失ばかりといまいち波に乗れず。

 

そのあとは、あまりにもドル円の値動きが小さいため、ポンド円に切りかえ。

しかし、少ししていきなり一瞬の大きな下落が出てロスカットを刈られました。

ドル円もですが、ポンド円も度々このような急な下落が入ります。

 

昨日からこのような値動きがあるので、トレードを避けてきましたが、もうこれはある程度覚悟のうえでのトレードなので仕方ありません。

 

気を取り直していきます。

 

またしてもロスカットと、やなり無理にトレードしたのが間違いか・・・

 

しかし、その後ポンド円でどうにか利益を積み重ねられました。

 

最後は20時過ぎに利確して終了

さすがに今の荒れてる相場で、NY市場は怖いので終了です。

 

寝る前にスマホでチャートを見て、いけそうならポジション取ってみます。



Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング