トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

1月12日のトレード記録

今日のトレード振り返り。

 

荒い値動きの一日でしたね。

 

大きく下落したところで、これまで持っていたショートポジションを全部決済しました。

 

決済後も下げ続けているので、もっと我慢していれば更に利益を伸ばせましたが、無難に一旦決済でよかったかと思います。

 

どこまで下げるかを見ながら、また戦略を練りましょう。

 

今日の利確分↓

 

持ち越しはなくなったので、今年1月1日から今日までのトータル利益↓

 

長くショートポジションを持つことになりましたが、我慢して利益に持っていきました。

 

上昇したところで損切りして、1日こつこつ取返して利益を積み重ねるのとどちらがよかったのかは微妙なところですが、ナンピンしながら持ち越していたことで、トレード数も少なくすんだので、負担は小さかったので、これはこれでよかったかもしれません。

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング