トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

11月17日、18日のトレード記録

昨日は夕方から飲みに行ってたため更新できませんでした。

 

トレードはしていたので、17日、18日の2日分をまとめて掲載します。見づらくてすみません。

 

トレード振り返り

 

この2日間もミニトレードを中心にしているので、あまり大きな利益にはなりません。

 

ただ、ミニトレードだと大きな値動きにもついていけるので、17日で決済できなかった分はそのまま18日まで持ち越しました。

 

ちょこちょことトレードしている箇所はたくさんありますが、大きなトレードの流れとしては下のチャートのとおり

 

ドル円

 

 

ポンド円

 

ドル円、ポンド円ともにチャートに乗せたトレード以外も、ちょこちょこトレードしていますが、大まかなトレードの流れはこんな感じでした。

 

ミニトレードのおかげで今のところ利益は小さいですが、安定してきてはいます。

 

当分はこんな感じですすめていこうかと思っています。

 

17日~18日となっていますので、見づらくてすみません。↓

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング