トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

5月3日のトレード記録

ゴールデンウイークということもあり、今日は外出しながらスマホで時間を見てポチポチと少しだけトレード。

 

どうせなら、このところトレードしていないポンド円を練習ついでにトレード。

 

かなり久々ということもあり、値動きの感覚がうまくつかめませんが、外出しながらということもあり、5分足、と15分足を見ながらのトレードとなりました。

 

1度ロスカットを強いられましたが、どうにかやり過ごせました。

 

スマホだと、詳細な分析ができなく情報量も少ないため、トレードするとしても小ロットでリスク回避しています。

 

ゴールデンウイーク中はこのようなトレードになるかと思います。

 

 

 




 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事