トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

4月8日のトレード記録

f:id:minaminoshimakara:20220409120438j:plain

昨日の著者のトレードですが、金曜日で週末ということもあり、嫌な流れで週末を過ごしたくないとの気持ちから、無難なトレードに徹しました。

 

ロットも小さくして、万が一損失が出ても小さくすむようにしてありました。

 

なんとか利益で終えましたが、微妙な結果ですね。

 

しかしながら、守りのトレードが基本の著者はこれでいいのです。

 

トレードは欲をだすと、損失をだしやすくなっていくものだと考えています。

 

著者の経験からですが、もっと利益を出そうと大きくポジションをとったり、無理にトレードをすると勝率も下がり、損失が出てしまいます。

 

著者の場合はそのようなことが多いのですが、皆さんはどうでしょうか?

 

なんにせよ、著者は無難なトレードを心掛けていきます。

 

話は変わりますが、今日はボクシングの村田選手の世界戦ですね。

 

地上波放送がないのが残念ですが、とりあえず著者は見るために昨日、独占放送をするプライムビデオを30日間無料お試しで加入しました。

 

30日以内はいつでも解約可能なので、試合を見終わったら継続するか考えます。

 

村田選手がんばれ!

 

f:id:minaminoshimakara:20220409120242p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120250p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120257p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120303p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120310p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120318p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120325p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120331p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120337p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120343p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220409120349p:plain

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング