トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

12月20日のトレード記録

今日のトレード振り返り。

 

日銀の実質的な利上げを受けた影響で、ドル円は大きく下落しました。

 

私としては先週15日からショートでナンピンしてそろそろどうしようかと思っていたところでしたので、私にとってはいい値動きとなってくれました。

 

これがミニドル円じゃなかったらと思うともったいないですが、ミニドル円でも威力は絶大でしたね。

 

私の気持ちとしては↓こんな感じです!

 

 

大きく下落した後、お昼過ぎにいったん全部決済。

 

そのあとも下落していますが安全にいきました。

 

 

3営業日持ち越していたので、全部決済できてほっとしています。

 

今日はこの決済だけで終えました。

 

この下落を受けての明日からの値動きを見て、また新たに戦略を練っていきましょう。

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング