トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

12月16日から19日のトレード記録

16日から本日の分まで振り返ります。

 

15日午前からミニドル円でショートポジションを持ち、ずっと一定おきにナンピンしてきていますが、16日もやや戻しましたが、まだまだ。

 

本日更に戻してきましたが、再び上昇となかなか戻ってきてくれませんね。

 

一応一定置きに利確して、また値が戻ったら再びポジションをとっているので、もみあいながらだと、利益は上がりますが、なかなか下がらないと不安も終わらない。

 

さてどうなるのか。

 

 

まだまだポジションが残っていますが、執筆時点で嫌な上昇を続けています。

長引けばスワップポイントもじわりと効いてくるので、どうするべきかな。

 

まあ、明日も様子を見てみましょう!!!

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング