トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

12月13日のトレード記録

今日のトレード振り返り。

 

NY市場で大きく下落したため、チャートが大変なことになってましたね。

 

 

これだけ大きく下落すると欧州市場までの値動きの説明がわかりずらいので、下落以前のチャートを使用。

 

 

今日もそんなにトレードはしていませんが、欧州市場からの参加で空き時間に取れそうな部分だけ利益をとっていきました。

 

21時半過ぎからは、はっきりとした下落なのでショートでひたすら利益を積み重ね。

 

結構はっきりとした下落だったので、ミニから普通のドル円に切り替えてもよかったかもしれません。

 

少しもったいない気もしますが、無難に利益を上げられただけでもよしとしておきましょう。

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング