トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

11月10日のトレード記録

今日のトレード振り返り

 

昨日は結果的に利益を出しましたが、深夜の利益があったからこそで、日中は欧州市場で大きく損失を出し、それを取り戻しただけだったので、日中だけみると利益なしみたいなものでした。

 

今日はいつも以上に慎重。

 

基本のドル円を朝からトレード。

 

チャートで説明しようと思いますが、NY市場で大きく下落したため、全体でみると

いや、これでは日中のトレードが分からない

 

NY市場前まで移動してみると

 

昨日上下に大きく振られたので、今日は欧州市場は慎重に見てましたが、どこ向きなのかはっきりしないため、なかなか手が出せず。

 

夕食後ゆっくりして、執筆前にチャートを見たら大きく下落していたので、最後に少しだけショートして終えました。

 

今日も僅かな利益で終了。損失ださないようにびびりトレードでした。

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング