トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

10月20日のトレード記録

ドル円は上昇傾向にあるものの、なかなか上値も重く、日中は149.9付近で停滞モード。

 

 

さすがに今日もこれではデイトレードには使えませんね。

 

今日は普段よく見かける一瞬だけの大きな下落もすくなかったです。

 

そういうことで今日もポンド円の出番。

 

とは言っても今の状況じゃ思い切ったトレードはできないので、昨日同様、ロットも小さくして狙えるところだけ狙ってすぐに撤退といった具合。

 

ポンド円も午前中は値動きがあまりなかったので、1回だけトレードし、昼食後からトレード再開しました。

 

後はリスクを考えナンピンせずに小さく利益をとっていくことに。

 

 

21時半からは米新規失業保険申請件数などの指標発表が控えていたため、今の不安定な相場でその時間帯にトレードするのは危険なので今日のトレードは終了。

 

執筆現在、ドル円はやや下げて149.8付近をうろうろと。

 

とりあえず、このはっきりしない相場を早くどうにかしてほしいですね。

 

最近はかなり慎重になりすぎて、以前のような積極的にポジションを取っていくようなことができないので、利益も小さいものばかり。

 

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング