トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

10月18日のトレード記録

朝から体調が絶不調です。

 

一応ベッド横になりながら、スマホで少しだけトレード。

 

スマホのため、普段通りマルチモニターでいろいろなチャートは見れないので、無難なドル円だけ狙いました。

 

さすがにチャートも深く考えきれなかったので、ことごとく損失を出していました。

 

しかし、18時前にドル円の勢いが強くなってきていたので、以前も狙った節目の時間帯の大きな下落を狙いショートポジションをとりました。

 

すると運よく2,3分後くらいに大きな下落が。

 

チャートを見てわかるように、大きく下げた後戻すのも早かったので急いで利確しました。

 

今日はマイナスで終わってもいいかなと思っていたところで、幸運に恵まれました。

 

小ロットのため、大きな利益ではありませんが、ここまでの損失を挽回して利益にもっていけました。

 

明日も体調の様子を見ながら無理せずトレードします。

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング