トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

9月16日のトレード記録

今日のトレード振り返り。

 

週末なので、無理なトレードしないように、極力リスクの少ない無難なところでのみ、トレードしていきました。

 

午前中は下図のチャートのとおり。

欧州勢が加わってからは、なかなか上昇が抑えられ、少しずつ下落していたので、ここはひたすらショートで利益を積み重ね。

しかし、リスクをとらないトレードのため、利益もそこまではあげられていませんが、無難に今週も終えることができました。

 

やはり週の途中で大きく利益を上げられると、メンタル的に楽になりトレードしやすいものですね。

 

メンタルが大きく影響を及ぼすトレードでは、ある程度余裕を持ったトレードが求められるものです。

 

昨日は余裕を持ちすぎて、最初に無謀なトレードをして失敗してしまいましたが・・

 

週末はしっかりとリフレッシュしましょう。

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事