トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

9月15日のトレード記録

今日のトレード振り返り。

 

朝、軽く取った1回目のトレードで大きな痛手に・・・

その後は上向きと判断して、ユーロ円やドル円をロングで少しずつ取り返していきます。

ユーロ円をトレードしながらドル円を10時前にロングしていたのですが、そこから下落していたのでそのまま所持。

 

しかし、以外に時間がかかっていたため、方向性に疑問が生じ、少し戻したところでロスカットしました。

 

ロスカット直後にまさかの急騰!!!

トレードとはこんなもんです。

 

昨日の口先介入のこともあり、少しロングが怖いこともあり、そのあともショート。

方向が違っていても、ナンピンして無理やり利益に持っていきます。

その後はレンジ相場になっていたため、ロング、ショート両方で流れに逆らわずトレードしていき利益を積み上げ。

 

しかし、今日はボラティリティがなさすぎて、いつも以上に小さな利益ずつとなり、結局わずかながらプラスで終えました。

 

朝いちで損失を出しましたが、ボラティリティがもう少しあれば、ある程度利益を伸ばせたと思います。

 

普段なら利益が少ないので、まだトレードを続けるところですが、今日は早めに寝て、明日早朝にある、U18野球の日本対韓国の試合を見るため、ここで切り上げて午前4時に起きる予定です。

 

Twitterでフォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事