トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

8月16日のトレード記録

今日はユーロドルを試す日としました。

 

ドル円、ユーロ円を中心にトレードしていますが、もうひとつ値動きになれておこうと、今年に入り、たまにユーロドルの練習の日を設けています。

 

これまで、何回かトレードしてきており、値動きも毎日チェックしていたため、今日は利益よりも、確実なところを狙い、取れるかどうかを試してみましたが、いい感じでトレードできたと思います。

 

苦手なNY市場前には、トレードを終えました。

 

執筆現在、ユーロドルはかなり上昇しています。

 

 

大きな値動きが出る前に、終えていてほっとしました。

 

しかし、これだとロングポジション取っていたら、利益を積み重ねられたはずなので、勿体ない気もしますね。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事