トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

7月1日のトレード記録

今日も朝からジャブ程度に、ちょこちょことトレード。

 

午後からはいろいろとやる事があったので、昼前からドル円を135.714円からロングポジションをとり、下げるごとにナンピンしていくトレードに。

 

欧州時間前に、一時134.741まで値を下げましたが、かまわず幅を広げてナンピンし、一定おきに利確していきました。

 

利確したあとに値を下げたら、また同じくらいでポジションをとり上昇を待つというふうに繰り返していきます。

 

NY市場に入っても、あまり上昇がみられなかったので、最初のポジションよりも下の135.413円あたりで、いちばん初めのポジションを損切りしました。

 

しかし、ナンピンしていったので、とりあえず利益で終えることができました。

 

チャートでは下図のとおりです。

 

 

広い値幅のレンジ相場だったり、いまいち値動きについていけてないときは、このようなトレードをしたりしています。

 

134円前半あたりまで値を下げたら、さすがに全部損切りする予定でしたが、そこまで大きな下落材料はないので、無事利益でトレードを終えることができました。

 

最近は、なかなか値動きについていけてなかったので、今週は試行錯誤しながらのトレードでした。

 

7月に入り、来週からのトレードも頑張りましょう!

 

その前に、週末はしっかりリフレッシュしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事