トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

6月10日のトレード記録

記事の更新が今日になってしまいました。

 

10日金曜日は、先週がずっと激戦続きのトレードだったため、さすがに疲労困憊でゆったりめにトレード。

 

あまりリスクもとらず。

 

ある程度利益を得たところで18時前にトレードを終えました。

 

今日記事を書きながら、改めてトレードとチャートを見てかなり危険なトレードだったと実感。

 

欧州市場からはユーロ円でトレードしていましたが、東京市場でずっと下げていたので、ある程度下げたところでロングで仕掛けていました。

 

一応利益で終えていましたが、結局そのあともずるずると下落している状況でしたので、早めに手を引いていてよかったです。

 

チャートで見ると下図のとおり。

 

 

危険なトレードでしたが、下げたらロスカットは近く置いていたのでダメージもそんなになかったとは思いますが、それでもミストレードですね。

 

先週はいまいち流れに乗れないトレードでした。

 

今週は明日からうまくいくよう、気を引き締めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事