トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

6月1日のトレード記録

不調なトレードの日でした。

 

ドル円、ユーロ円でのトレードでしたが、東京市場終了くらいの時にドル円で大きく損益を出し、そのあとユーロ円に切り替えましたが、そこでも更に損益。

 

これは今日は損益で終わるかと思ってました。

 

しかし、得意としている欧州市場である程度取返していき、どうにかプラスマイナス0くらいに戻すことに成功。

 

夕食後に、21時前後に更に隙を見て利益を上乗せし、どうにか今日も利益で終えることができました。

 

1日通すと流れに乗り切れない日でしたね。

 

月初めにマイナスからスタートしたくはありませんので、利益で終えただけでもよしとしましょうか。

 

また明日頑張りましょう!

 

今日は悪いトレードばかりでしたので、特にチャートで説明できるようなトレードはありません。

 

どちらかというと悪い見本ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の記事でも読んでいってはどうでしょうか。

www.ohimajikan.net

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事31&cid=2354">
FXトレード日記ランキング