トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

5月16日のトレード記録

今日はユーロ円でのトレード。

 

ユーロ円はドル円よりも値幅が大きいため、ここぞというときに大きく利益をだせます。

 

今回も先週末同様に、午前に大きく値を下げたことから、ロングポジションを取りました。

 

あとは、じりじりと値を上げていくのを見ながら、少しづつ利確していき、欧州市場で大きく上昇したところで全て利確し終えました。

 

中国の経済指標の弱さから午前は円安方向に進んでいましたが、まだまだ全体的には上昇傾向が続いており、また戻すことが考えられたことと、午後まで下落し続ける様な更に大きな要因はないようでしたので、ここは思い切ってロングポジションで仕掛けられました。

 

週の始めをいい形で入ることができたことに感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事