トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

5月13日のトレード記録

13日は就寝前に上昇する兆候があったため、ロングポジションを17ロット取り、逆指値だけおいて就寝。

 

起床すると想定どおり上昇していたため、ここはどこまで伸びるか見極めながら1ロットづつ利確していきました。

 

午前中前半で勢いがなくなり少し下げたところで全て利確し終え、ある程度の利益を取れたことで後のトレードに余裕がでましたね。

 

あとは普段通り、少しづつちょこちょことトレードで利益を重ねるくらいでしたが、午前の利益のおかげでうまく利益をとれた日となりました。

 

月に数回程したこのようなチャンスはありませんので、逃さないのが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事