トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

4月25日のトレード記録

今日のドル円は、米長期金利の大幅な下落もあり、下がり続けています。

 

ユーロ円も同じような値動きで下げていたため、今日はユーロ円狙い。

 

その下落のなかでも、上げたり下げたりしながら、徐々に下落していくのが基本的な値動きですよね。

 

今日の著者のトレードはいつもなら、流れに逆らわず下目線でのトレードですが、今回は下がったところで、少しの上昇を狙うロングポジションでトレードしました。

 

時間帯的にも無難にトレードし、少ないトレードで終えることができました。

 

荒れ模様なチャートを形成しつつありますので、あまり深追いせずNY市場も手を出していません。

 

明日朝、値動きを見てトレードするか考えたいと思います。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事