トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

4月21日のトレード記録

今日の著者のトレードは、昼過ぎに値動きを見誤ったことで大幅に利益を刈り取られてしまいました。

 

欧州市場が始まる前や始まってからに、東京市場での流れが変わることが多いのですが、14時前に下落だったドル円が少しずつ上昇にしていたことから、流れが変わると、見誤ってしまいました。

 

前回下値でさすがにロスカットしましたが、痛手でしたね。

 

さすがに時間帯的にまだ流れが変わるとしては早すぎると思ったのですが、どうも最近メンタル的にだめな流れです。

 

チャートでは下図のとおりです。

 

ロスカットの後は、すぐに下目線に切り替え、再び利益を積み重ねていきましたが、結局は思うようには伸ばせませんでした。

 

気持ちを切り替えて明日また頑張りましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング