トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

4月18日、19日のトレード記録

今回は昨日と本日午前のトレード記録を掲載します。

 

日曜にワクチン接種をしたため、昨日からがっつりと体調を崩しています。

 

そのため、昨日は東京市場までは通常どおりトレードをし、欧州市場からは、たまに就寝前にやっているように、ポジションをとり、逆指値をおいて放置という方法にしました。

 

しかし、いつもは逆指値だけおいて放置なのですが、今回はOCO注文で指値決済も設定していたため、夜中に決済されていました。

 

夜中に126.758で決済されていたため、いつもどおり逆指値だけの設定でしたら、今朝の段階で127.3付近まできていましたので、かなり利益を出せていたと思いますが、トレードとはこんなものですね。

 

その後、朝にトレードを少しして終了しています。

 

今から少し休んで、欧州市場で体力が残っていたらトレードを継続しようと思います。

 

4月18日トレード記録

 

 

4月19日のトレード記録

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング