トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

4月14日のトレード記録

f:id:minaminoshimakara:20220414223923j:plain

本日の著者のトレードは、昨日トレードで燃え尽きたせいか、あまりやる気が起きずなかなか手が出せない状況。

 

チャートも昨日の急激な上昇もあって本日は、動きが定まらずレンジ相場を形成していました。

 

そこで、ごくたまにしか手を出さない、ユーロドルをここぞとばかりに、練習を兼ねて少しだけトレード。

 

やはり、もともと苦手であったせいか、または値動きに慣れてないせいか、辛うじて利益は得ましたが、決済後に大きく上げたり、ロスカット後に値を戻したりと、あまり流れに乗り切れていませんでしたね。

 

たまに、またこのような日にでもユーロドルをトレードしていき、値動きに少しずつ慣れていければと思います。

 

f:id:minaminoshimakara:20220414223815p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220414223823p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220414223830p:plain

 

 

 

f:id:minaminoshimakara:20220414223836p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220414223841p:plain

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング