トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

4月1日のトレード記録

f:id:minaminoshimakara:20220401234625j:plain

昨日の記事でも記載しましたが、このところ著者の1日のトレード回数が激増していることを課題としていました。

 

そのため、できる限りトレード回数を減らし、心身ともに負担を減らそうと考えていたやさき、昨日就寝前に、ショートポジションを取り、逆指値だけおいていた仕掛けがヒットしていたおかけで、起床後すぐに利確できました。

 

ある程度利益がとれたことで、本日のトレードはこれで終了。

 

1回のトレードだけで終えるのは久々です。

 

おかげで自分の時間をゆっくり過ごすことができました。

 

しかし、今回のようなことはなかなか続かないですので、トレード回数を減らすことを念頭に今後もトレードをしていこうかと考えております。

 

f:id:minaminoshimakara:20220401234527p:plain

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング