トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

3月25日のトレード記録

f:id:minaminoshimakara:20220326232153j:plain

昨日の著者のトレードは、かなり久しぶりにユーロドルに挑戦。

 

週に1度くらいは、あまりトレードしていなかったユーロドルで練習を積もうかなとの考えからです。

 

値動きはたまに大まかには見ていましたが、実際トレードをしてみて、あらためて難しさを実感しましたね。

 

トレードは通貨によって値動きが違っており、人により得意とする通貨もあれば、苦手とする通貨もあるものです。

 

著者の場合はなぜかユーロドルは昔から相性が悪く、値動きを読むことがなかなか出来ていません。

 

練習のつもりでのトレードでしたが、結局何も掴めず終えました。

 

また、機会があればチャレンジしてみようと思います。

 

f:id:minaminoshimakara:20220326231834p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220326231842p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220326231848p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220326231856p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220326231903p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220326231913p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220326231922p:plain

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング