トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

3月22日のトレード記録

f:id:minaminoshimakara:20220322231029j:plain

本日の相場は、ドル円東京市場から強く上昇し続け、すぐに120円を超え、そこから更に上昇を続けて一時121円台に到達しました。

 

本当に強い上昇です。

 

日米の金利差の影響もかなり大きな要因でしょうね。

 

円はすでにひと昔前のように安全通貨ではなくなり、有事の際には円を売ってドルを買う流れになっています。

 

ユーロ円も同じく強く上昇し続けています。

 

円だけが弱くなった印象ですね。

 

そのような上昇のなか、著者の本日のトレードも上昇の勢いに乗って、ロングポジションでのトレード地道にこつこつと積み上げていきました。

 

かなり上昇が続いていますので、幅を大きくロングでトレードしても同じように利益を出せたはずですが、何があるか分かりませんので、著者はこれまで同様小さくこつこつと利益を積み重ねていきます。

 

そのため、本日のトレード数は96回と、かなり回数の多い日になりました。

明細数では192件と表示されていますが、これはポジションの買いと売りを両方での件数ですので、トレードの数はその半分の96回となります。

 

さすがに今日は疲れたので、明日は少しゆっくり目にトレードをしようと思います。

今回のトレード記録はさすがに回数が多く画像20枚になり、ページが重たくなってしっていたため、下から別ページに載せてあります。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
FXトレード日記ランキング